--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/05(月)
『ナイスな心意気だけど』
やっぱさっきのエントリ
初めの4行訂正―――!!


寒くないよね。
暑いよ!!
汗かいちゃうよね!!
Tシャツ1枚でいけるいける☆

・・・そういう気持ちでいかなきゃねぇ?>智くん






うぅ...でも寒いよぉ((つm<))
ROAD
どうもこんにちは~
早速来て頂いて嬉しかったです☆
ありがとうございます!!

これからよろしくお願いします!
まずは、リンク貼らせてもらってもいいですかね??
色々話していきましょうね~
周りに嵐ファンがいないから、今とっても嬉しいです☆

あ、同い年だしタメ語でいきましょう!

2005/12/05(月) 14:30:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
