--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/04(日)
『やっと・・・』
切羽詰ってきたみたいで、お風呂にまで教科書持ち込んで【舞姫】読んでました(◎ω◎*)
・・・プリントがふにゃふにゃしちゃったよ。(当たり前)

それでもやっぱりPCはしちゃうって訳で(^^ゞ
矛盾してるよねェェ。
時間がないくせに、こんな余裕で。
たぶん、保健だけまだ単位取るための点数足りてないんだよ;;
しかも保健明日だよ(__;)
し~んじら~れっないっ♪(早く戻れ)



ニノちゃん・・・今日のニッキも可愛すぎだよ(ノω\)




今日はもう、戻ってこないと思われ。
明日のテスト頑張ぁるさっ♪

あ、まごまごボート部!!
明日は遠いトコから応援してるぜぃ!!
5人のチームワークで頑張れ(ノ∀≦*)
ゆっくり~キャッチ☆


じゃあ、行って来る。
さよならじゃないよね、また会えるから。
(いいから、早く勉強に戻れ!)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
