--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/04(日)
『ゆっくり~キャッチ!』
え、もしかして大会って明日?!

さっき歌笑見ながら、ママンとパパンにボート部の話してて、
『12月5日に大会出るんだよ~☆』
って言ったら、
2人とも
『5日?!』
ってカレンダー見たんだよね(^_^*)
でも、その後は、私が『潤くん、潤くんv』騒いでたから、
2人とも深く突っ込んでこなかったんだけど。
そういうことか!(笑)
2人の『5日?!』っていう驚きは、
『5日?!明日じゃん!!』
ってことだったのネ(^^ゞアハハ

無頓着でごめん( ̄ω ̄;
あらち~がんばってぇぇぇ

私はテスト頑張るから~。。。
今回本気でヤバイぞっ。

つかさ...(司じゃないよ~んv/笑)













1位なのに..
WISHの映像それだけぇ??
っていうネ。(笑)
その上、提供とかかぶせたからね;;
笑うしかないって話よ...orz

最近すっかり嵐ファン(?)なママンも、
『1位なのにこれはないよね。
 4人も呼べば、潤くんも喜ぶのにねv』
だって★
さすが、ママン♪



スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
