--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/04(日)
『君が好き』
最近、お腹すかなくなってきた―ぁ(´∀`*)
チョット前まで5時とか6時、あり得ないときは4時には夕飯食べなきゃいられなかったのに。
今7時過ぎてるよぉ~☆
お腹すかない!!(笑)
お腹すかないのは恋の病にかかったときなのに(^^ゞ

それは、今年の夏・・・ある5人組に恋をした(爆)
その時に食べなくて4キロ痩せたんだよ。(笑)
今度も恋の病?!
たぶん、お相手はまた・・・ある5人組・・・だと思われ
ワハハハハ。(笑っとけ!)


ゆき(@仁くん)からバトンもらったんで、回します♪
・・の前に答えます!!

最近の○・・・
1.喜
翔ちゃんの舞台・映画決定☆
2.怒
テストむかつく・・・(-m-;(間違ってる)
3.哀
2月になるまで遊べない(ノД`。)
4.楽
残りの高校生活Enjoy★
5.驚
最近、ある人がチョット気になってるw(そんな自分に“驚”)
6.苦
受験生は“苦”だねぇ。
7.愛
嵐・友達・家族に対する“愛”はいつでも
8.悩
OneコンDVDが出るのか出ないのか・・・(アンタが悩んでも/笑)
9.痛
指がカサカサで痛い~(ノ_<。)
10.夢
若いお母さんで、子供と嵐コンに行く!!
その時あらち・・・何歳・・・?(考えるな;;)
お疲れさまでした!次に回す人5人
答えたい方どぉぞもらってやってくださいv

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
