--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/04(日)
『イヤな3拍子・・・』
寒い!眠い!お腹痛い!!。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
さっきとんでもないとこで寝てたよ、アタシ・・・
翔ちゃんの、“お風呂”なんてもんじゃないとこ!!(笑)
器用に夢まで見て;;
しかも嵐メンの夢!!
確か出演者は智くん翔ちゃんだった気が。
でも内容全く覚えてないから意味ないの~んっ♪(どんなテンション?)


昨日からママンが留守のため、洗濯物干してる間ヒマだったから
ロンQ(@智)見てたんだけど
さとちに前髪―――!!
ってちょっと懐かしかった(^^ゞ
でも、翔ちゃんと一緒で私も髪短いほうがカッコイイと思うなぁ~v
おひげはどっちでもいいけどね。(笑)
最初イヤだったけど、好きな人がしてると慣れちゃうもんだね。
アハハ・・智くん好きよぉ~
。.。::・.。*(´э)(ε`)・:*:・:,。.。
(↑眠さMAXのため、完全に逝っちゃってます。お許しを・・)

スポンサーサイト
ROAD
初めまして!
私は、あやさんと同じ大学受験生の嵐ファンです!
しかも、私も1988年3月生まれのAB型です☆
ちょっと嬉しかったのでコメントしてしまいました。

基本、松本さんファンですが嵐メン大好きです!
この頃はNEWSにも手を出し始め;今では副担となっています;
もし良かったら、お友達になりたいな~と思ってます!
ウチのブログに来てからでいいので、お返事頂けたら嬉しいです。
メル友とかどうですか??
2005/12/04(日) 19:15:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
