--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/03(土)
『職権乱用だよ。』
さっきは書き逃げ申し訳;;

あの後、リスナーズビート繰り返すこと4.5回!!
翔ちゃんのテンソンが面白すぎてカワイイ(´∀`*)

“ぼはぁ!”とか翔ちゃんの口から出てきた途端、噴出した私w
面白すぎた・・・(^□^*)

“チョットだけ好きでした”って面白いなv(ぇ)

翔ちゃんにkissされた乳児の赤ちゃん(乳児は赤ちゃんに決まってるだろ)
うらやましすぎ・・・(//_//*)
ニノの『オマエ何やってんだよ!職権乱用だよ!』
・・・ナイスですw

そして、最後のばいばい~♪が素敵すぎっ。


次回のバク天に道明寺が?!
ホントにぃ(●・∀・●)?
来週は、IQおあずけだぁ。
楽しみ~☆












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
