--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/03(土)
『合宿・・共同生活・・・!』
まったくテスト前の焦りが見えない昼下がり(^∀^*)(←笑ってる場合じゃない)

まごまごボート部、いいよぅっ
5人の絆は硬いぜぇ~(ノω≦*)
テン・・・?
テンパルト・・・?
なんだっけ;;
忘れたわ。
それはいいとして、(ォィ)

松本さん・・・マジかっこええ(//∇//*)
ちゃんと自分の意見言って、相手の気持ちも考えて、謝って。
あ~もう、ステキ!
4人も4人で、潤くんのこと、メンバーのこと『信じてる』って。
本当いいグループだネっ、嵐(つД`)
潤くんを話し合いに参加するように呼び行く、智くん☆
お兄ちゃんじゃんvv
かっこよかったよ~!!
ハチクロの撮影現場&焼肉(?)まで潜入しちゃうまごあらスタッフさん最高!

来週は、なんと
『合宿』だそうでぇっ★
わーい、わーい♪
智くん、またまたナイスアイディア
楽しみだワーイ☆
来週もいろんなとこへ潜入しちゃって!>スタッフさん
5人の寝顔とか、披露しちゃってもいいのよ?
な~んてっ。
夢でいい、ワーイ♪(@夢でいいからw)


23日、MステSP 出演ケッテェ!!
潤くんがラジオで言ってくれたそうで。
WISHラッシュ、ある意味終わってないジャン☆
あ、その時は赤白サンタ衣装でねっv(んふふ/笑)



ありがとぉ☆
DVD録画した(・ω・)?>ゆき (私信、超!)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
