--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/18(日)
『Thx a lot 2005』
今年も、もうチョット。
例年に比べて、浮気することが少なかった今年。(笑)
嵐くんに対する愛が強すぎた年でもあたかな(^^ゞ笑



出没履歴

4/9
・理由なき反抗

5/7
・エデンの東

8/1
・One SUMMER TOUR
・Film Festa 2005

8/23
・One SUMMER TOUR

9/11
・燕のいる駅

10/10
・幕末蛮風



と、完璧なまでに嵐Onlyとなりました(ノω≦*)

なんでこのタイミング?って感じですが・・・
前からつくってあったからエントリしちゃわないと忘れそう。(ォィ)
この1年を振り返り☆

4/9
理由なき反抗 with A(@内くん)&R子(@ニノ)
エデンと一緒にお知らせが来て、一緒に行く人を探すことにv
Aに『どっちか一緒に行かない?』って聞いたら、
ニノにOKが出た☆
それから、ナカヨシな嵐友R子とも一緒に行くことになり3人で観劇
私にとってのニノ舞台。
隣を通るっていうサプライズもあり、すっごく思い出に残ってますv

5/7
エデンの東 with M(@ニノ)
上で、A(@内くん)がニノ舞台一緒に行くって決まったから、
エデンの同行者探してるところ・・・
学校の廊下でMを発見!!
ナカヨシだけど、“こういうのは行かないかな?”と思いながら話をすると...
『マツジュンの方が行きたかった☆』(この時Mは誰坦でもなかった)
とのこと。
すんなりOK出てよかった!
そして、WSS以来2度目の潤くん舞台観劇

8/1
One SUMMER TOUR with E(@翔)&N子さん(@雅紀)
毎回一緒に行ってるE(@翔)&Bちゃん(@ニノ)といつものように申し込み。
でも、Bちゃんが行けなくなって、急遽ネットでの初めての同行者探し!
なんとかN子さんが同行してくれることになり3人で参戦
コン通い初めて、初めて
“今、目あった――――!?”
“ピースっ・・・・返して・・く・れ・た・・・・(//_//)”
っていうのを経験したこの日。
のアリーナ。
2005年の1番の思い出になったかなv
Film Festa 2005
私と同じく、嵐コン参戦前の方が多かったのか、
嵐メンが映ると、まるで本人登場かのように大歓声☆
嵐メン率けっこう高しで大興奮でしたv

8/23
One SUMMER TOUR with M(@ニノ)
の同じTOURへの参戦2度目!
8/1以来、“あの素敵なステージがまた見れるんだっ。”と毎日楽しみにしてきた子の日☆
この頃はMもニノ坦に決まって、一緒に参戦
R子(@ニノ)と席がめちゃくちゃ近かったのもかなりビックリ!
ホント運命だったよねぇ~v>R子(笑)
コン帰りはR子&R子の相方ちゃん(@健くん)と4人でプリ撮って終わり。
最高、楽しかったv

9/11
燕のいる駅 with まき(@智)
“相葉ちゃん舞台やるらしいよ”
って聞いたときから、なんだかそわそわしてたこの舞台。(笑)
まきと初めて一緒に観劇
2階席になっちゃって、まきには申し訳なかったけど・・・
雅紀くんの白熱した演技がすっごく素敵でしたv

10/10
幕末蛮風 with まき(@智)
まだほんの少し記憶が新しいバンプー!
燕~の席が悪かった分、コッチに運回ってきたか?!
って程、近い席☆
初めてのあそこまでの良席にカンゲキしたのもつかのま・・
もっとカンゲキさせられた舞台が待ってました
沖田総司、凄かった(ノω≦*)!!
めちゃくちゃかっこよかった!
舞台で涙したのも初めてだったかな?


こんな感じの2005年。


2006年の目標★
・ソロライブに参戦(>_<)!!
 (かなりの激戦だもんね。)
・嵐コン3回以上参戦!!
 (できれば行ける範囲の公演は全部・・くらいの勢いでw)
・カウコン参戦!!
 (来年でなくても1回は嵐と年越し・・・)
・番協、エキストラに参加!!
 (エキストラは気が向いたら・・w)

こんな感じを目標に、
来年も嵐との思い出がたくさん出来たらいいなv

翔ちゃん舞台も年明けにお知らせ来る?とか聞いたような・・・
嵐は、本当次から次へと楽しませてくれるね
カテゴリ作業難なく終了。
私は1度のエントリに嵐メン何人も登場させてること多いのねw
個人で分けたらこんなんなった。(あはは・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
