--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/03(土)
『7話にして、ついに・・・』
F4全員にオチマシタ(´∀`*)ポエーン
むっちゃカッコイイって、あの方達!!
お金持ちなだけじゃない!!
ちゃんと人としても良いっすねぇ

総二郎のあのシーンはヤバイね。
映画館のネ♪
『そーじろー(ω*)』←こんな感じだったv

殴り合いのシーンとか、
全然コワイ感じしないんだよねぇ。
カッコイイってか華やかってかw
F4いいわぁ~☆

お母さんキャラ(not櫻井翔)にもホッとしたわんv
美作くんネw(分かるよ)

道明寺は、道明寺でまた可愛くて憎めないし(ノω≦*)
『俺様』から着信あるなんて、つくしちゃん恵まれすぎだから!!
うらやましい・・・v
・・・にしても道明寺の顔って、文句ナシに綺麗すぎるっ。
(これは松本潤なんじゃ?/笑)

類はね~。
最初、『なんだよー( ̄∀ ̄*)司が可哀想じゃん。』って思ったけど、
やっぱビー玉の王子様だわv


Viva F4!!


只今、レコメン聞いてまぁす(・∀・)
それでは、大好きブログ様巡りしてきますわっ。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
