--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/02(金)
『キメの細かい肌だ』
BY:西門総二郎ってことでね、
F4相性占いをやってみた。

で、結果☆

あなたにおすすめなのは、西門総二郎タイプの男性。スマートで頭のいいあなたなら、遊び慣れた彼ととびきり楽しい恋を堪能できそう。物事を割り切って考えられるため、問題が生じても楽々クリア。お金でつまずかない限り、安泰な勝ち組人生を送れそう。



西門総二郎なら許せるけど・・・(F4好きだから)
優紀の彼氏みたいなのは、ホント無理!!
ああいう男、大っ嫌いよ。(笑)
でもでも、やっぱり
道明寺がいい―――(^∇^)


今日は数学のプチテストで100点取っちゃってネ。
嬉しくて嵐見まくってたよ★
ウソ、別に嬉しくなくても嵐見る。(笑)
・相葉ZOO
・G嵐
・花男
・まごまごボート
・1億~
見たけど・・・
そろそろまた、花男だね
嵐ナシじゃやる気でないも~ん。(@まごまごニノ風)
アンタ、定期テスト前じゃねぇの?って突っ込みは無しで(^^ゞ
土日、死ぬ気でやりますんで(。´・ω・`。)(ホントかよ?)


以下↓コメント返信
(めい)
めいv
テストおつかれ♪
の~んび~り嵐、見ちゃってよ☆★
開放感がたまらないよねvv
私も水曜には、気兼ねなく嵐、堪能するぞぉ♪

G嵐番協サイコホだよ★
あのちっちゃい(?)スタジオに一緒にいられるとか(//ω//*)
ヤバイっすねぇ。
ナイスアイディア!!

カウコン行ったの(≧∇≦)?!
いいなぁ~v
嵐と年越しじゃぁん☆
うらやまっ♪♪

さっそく呼び捨てで読んじゃったよ★
アタシのことも読み捨てで(*^ω^)σ
めいのブログにもまたコメントしとき松わぁ~♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
