--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/01(木)
『あの時と同じような風が吹いた』
クリムス用テンプレに変えたい・・今日この頃。(笑)
こんあいば

やっさいもっさいそれそれ~
ってことで、改めて、翔ちゃんバンビ復活おめっとぉ(≧∀≦*)
キャッツ大好き人間にはたまらんお話YO!!
そして・・・何よりバンビが好きv
わくわく(oノ∇\o)オホホ
ハチクロもあってミュージカルもあって・・
売れっ子じゃないのぉ☆

えと、イチオクノホシの感想は、
ビックリする程登場の早い真っ赤隊に驚いたけど、
やっぱりこの子達が1番可愛かったわぁ(ノω≦*)(嵐バカ)
フレッシュ!だよねぇ~v
だって、マッチさんのときの5人の寄り添い具合(寄り添い具合?)、
カワイイったら!!
なんかピチピチしてるのv
お肌とか・・・v(笑)
リズム取ってる姿も、
ちょっと緊張?みたいな感じも、
みんな可愛いんよ━━━━!!

・・・あ、私チョット上で

やっぱりこの子達が1番可愛かったわぁ(ノω≦*)


なんて言ってますけど、
嵐終わってすぐに出かけたため、
島谷ひとみさん

真っ赤隊(そして胸には金のコサージュ☆)
しか見てません(^^ゞエヘッ
マッチさんのとこは嵐が再び出たと聞き、
後からチェックしたんでやす。。
おほほほほほほ・・・・。


で、やっぱり楽屋はみんな一緒だったのねぇv
仕切りあるんだ?!
嵐・TOKIO・修二と彰、グループごとの仕切りかな??
嵐メンのとこ、覗かせてくれぇい。。

またまた

『奢って下さいよ


出た――――!!(笑)
克実さん達とのお食事はやっぱり克実さんが払うの?
ニノちゃんったらぁw

あ、バレてる・・・?
有線のリクエストってちょっと勇気いるのよぉ(^^;
許して。(汗


以下↓コメント返信
(まき・みかんちゃん・ハルさま)
まきv
マジ(*^∇^*)?
新しいのやってるかもなの?
よし、気合入れてみてみるべ!(でもどうやってw)

つか・・・まきの夢、ホントうらやましいvv(笑)
夢でいいから(@翔)・・・・。


みかんちゃんv
アタシもタメ語でがんばぁるさ♪
また遊び行くからね☆
これからも仲良くしてやってくり(*^ω^*)


ハルさまv
お久しぶりです☆
コメントあざぁすです♪
すごいですよねぇ(ノ∇≦*)
売れっ子翔ちゃん!!
来年もわくわくドキドキですわねぇ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
