--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/19(金)
『心機一転』
やっと美容院行ってきたぜ(。^_^。)
卒業したらヘアいろいろ遊びたいんで美容師さんに相談してきたよ。
卒業後が楽しみだぁ☆

嵐くん達1度東京戻ったみたいね?
8時ごろ羽田から飛行機乗ったとか。(ゆき情報)
あ~早く会いたいな(*´∀`*)

昨日は珍しく夜中まで勉強してたんだけど(難しい問題があってなかなか解けなかっただけw)
メールしながらだったからついつい嵐モードに浸っちゃうのよv
嵐トーク楽しいわぁ☆

じゃ、この辺で相葉どうぶつ園のことでも。
お客様が外国人だと聞き、チェジウと答える雅くん。
その後の謝り方がそりゃもう可愛いったらない
そこ、見終わってからまた見ちゃったからね(笑)
で、珍しく(珍しく!!)1番に正解しちゃう雅くん☆
すごいじゃん!!
よく分かったよね、私全然わかんなかった。
始め、ガクト?とか思ってたからね;;
で・・・あとは小窓に映る雅くんが可愛い!!と((φ( ̄∀ ̄)メモメモ
こんな感じ?(終わり?!)

そうそう、美容院で。
なんだったかなぁ?
何かの雑誌パラパラ見てたら、嵐が出てきて♡
突然ちょっと顔が緩んだんだけど・・・w
美容師さんに気付かれてないよね(滝汗; ̄д ̄)ゞ(使っちゃったーv)
ちょうど会話も途切れて雑誌夢中で読んでたんだよね。
コスメの辺を。
そしたら突然、嵐だもんさぁ。
心の準備ってもんがね・・・必要なわけよ・・・
ま、いっか☆(いいのかよ)

そだそだ。
山下智久の日記に嵐メンの話が出てるってv(ゆき情報)
ニノ、サインしてもらったんだぁ(*^-^*) 
可愛い、かつ面白いなぁvv
あと、潤くん電話番号教えてもらったとかv
けっこう交流あるのね~。 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
