--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/29(火)
『***25歳の証***』
  ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡   
大宮ファイナルラブ・・大宮ファイナルラブ・・大宮ファイナルラブ・・・・・
   ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

きゃっ(ノ∀≦*)
その次の日,まさかまさかまさかぁ??(何


ニノが

皆さんの想像にお任せいたします


なんて言うから、妄想劇場繰り広げてたよっ!(笑)

それにしても大宮ってホント可愛い(´∀`*)

いつまでもわたしの目標でいてね大好きよ



ってメル送るなんてっ☆
しかもちゃんと0:00に送ったっぽいよね??
またまた、そのお返事が・・・

ありがとう今度ファイナルラブしよ



だなんてぇぇぇぇぇv

智くんハードル上げたね(^∇^メ)??
25歳、大人な感じだわっv
カッコイイ☆
そして、ニノはカワイイ弟のようだわ☆





今、パパンが
『オーザックのCMに嵐出てたよ~!1番前で大ちゃんとマツジュンが食べてたよ』
って言うんだけど、新しいCMやってないよねぇ?(笑)
だから、
『え?!大ちゃんと相葉ちゃんじゃないの?』
って言ったら
『おかしいなぁ、マツジュンだった気がするんだけどなぁ。』
って・・・(^^*)
前でオーザック食べてるの、私の記憶では
大ちゃん相葉ちゃん
なんだけどなぁ~。(笑)



以下↓コメント返信
(なつ・みかんちゃん・まき・ゆき)
なつv
うんうん☆
智くん、友情出演してたぁ(*^^*)
『憂鬱・・憂鬱・・・』
って言ってたよね。(笑)
傘差して。
Cの嵐!の仕事中なんだっけ?(笑)
可愛かったなぁ♪
ファンレターお返事来たんだぁ★
いいなぁvv
アタシもまた出そうかなっ(ノ∀≦*)
お返事が目的で出すんじゃないけど、
お返事来るとすっごい嬉しいよねv

みかんちゃんv
じゃあ、みかんちゃんって呼びます♪
アタシのことも『あや』でも『あやちゃん』でもOKだぉ☆
呼び捨てで全然平気ですわ(≧∇≦)!!
あと、タメ口で・・・★
本名似てマスねぇv
なんか嬉しいです~♪

まきv
バトンあざぁ~す!!
間事務かぁ(*^ω^*)
なんか頭よさそうなPCじゃないかい♪(笑)
アタシのPCはまジム(←やっぱりコレだ!/笑)

ゆきv
聞いてくれる?
今日の塾、明日になっちゃって・・・
1億人~が生で見られんのぉ。
8時からだからそれまでに嵐出てくれることを祈るよ。
明日もバッチリお洒落で(≧ω≦*)アハハッ
今からデコメ送るかんねぇ☆★
待ってろしぃ~♪(今日の授業を思い出せw)
スポンサーサイト
まき
こんあいば!
またまたバトンthanks!
さっそくやらせてもらったよ♪

ちょっと前に風の噂でオーザックの新しいのが流れてるって聞いたんだけど
それかな?
だったら見たいね!

んじゃまた来るさ~☆



2005/11/29(火) 23:54:32 | URL | [ 編集]
みかん
あやちゃんへ★
わぁーありがとう♪早速あやちゃんて呼ばせてもらってるよ♪タメ語頑張ってます・・・なんか緊張する・・・(笑)
じゃあまたねー♪♪
2005/11/29(火) 23:58:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
