--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/29(火)
『☆名前バトン☆ 』
お世話になってる今日のできごとのおきょうさんから受け取りました☆
ありがとうございます♪
さっそくTry(^∀^)


☆名前バトン☆

1.貴方のLNまたはHNは何ですか?
『あや』です。

2.由来は何ですか?
本名をひらがなにしただけなんです(^^ゞ

3.差し支えなければ本名も
このまま漢字にしていただければ・・・(笑)

4.本名の由来は
祖母が、名字とのバランスを見て付けてくれたそうですv

5.過去に使われたHNまたはLNは?
以前は、漢字のときもありました~。

6.過去につけられたあだ名は?
過去じゃないかも・・・今も呼ぶ人もいるけど・・・
差し控えますわぁ(^0^;)(笑)

7.今まで可愛い!と思った名前はありますか?
梨乃ちゃん♥(同級生にもいる)
梨音ちゃん♥(親戚の赤ちゃん)
麻梨紗ちゃん♥
多分、私『梨』って字が好きなんですネ(^ω^*)

8.一番大切な人になんて呼ばれたいですか?
下の名前で呼び捨てでv

9.本名とHNどっちが好きですか?
本名なんでねぇ。
まぁ、『あや』って好きですよ☆

10.また生まれ変わってもその名前でいたいですか?
もうちょっと変わった名前でもいいかもなぁv
今、同じ学年に『あや』って10人近くいるから;;
同じクラスだけでも4人いますのよん。(笑)
誰が呼ばれてるのか分かんないし(●^Д^●)アハハ

11.バトンを回す5人
じゃに系 ゆき 
☆きゃらめる*mint☆ まき
プライベートでも仲良くしてもらってる2人にお願いしまぁす☆

スポンサーサイト
おきょう
早速回答していただいてありがとうございます☆
『あや』ってシンプルだけどいい響きのお名前ですよね。
そんなによくある名前っていうイメージはないんですが
1学年に10人ってのは多いですねぇ・・・

また何かあったときには是非よろしくお願いします。
2005/11/29(火) 23:54:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
