--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/28(月)
『5人で相模湖!』
まごまごボート部
それしか思いつかないのだよん(´∀`*)
どうかな、和くん?

まジム(うちのPC←こう出たw)
理由なき反抗でジムって打ってたからかにゃ?
馬路霧って4回も打っちゃったんだぁ(^^)
かわいいね(最近なんでもコレじゃんか!)



今日クラスの友(not嵐FAN)に
友『●●(私の名字/多少珍しいため名字で呼ぶ人も)~嵐のサクラ咲ケ持ってる?』
私『持ってる!持ってる!嵐のなら全部持ってるから♪』
友『・・だと思った!(笑)貸してv』
私『いいよ~☆明日持ってくるよ!』
友『ありがとv~♪~サックッラァさっけ~♪~』
って言われたんよっ(ノ∀≦*)
だから明日貸しますわぁ。
受験の応援SONGに選んでくれたのかなぁ?
嬉しいなぁ(*´∀`*)


以下↓コメント返信
(沙羅さん・みかんさん・ゆかタン・小春さん)
沙羅さんv
私も感じますよ~(*≧ω≦*)
コンチケット取れにくくなるのは嫌ですけど嵐くんたちのTOPって夢叶えたいですもんね♪
これからも応援していきましょう!

みかんさんv
ブログにお邪魔させてもらってますねw
相リン完了しましたぁ~☆

ゆかタンv
了解☆
テスト終わったらまたゆっくり読んじゃうネッ(*^ω^*)
将来のお話とぉ~っても楽しいよぉ~☆☆
今日もまた後でメル返すからv
遅くなっててごめんね(ノ_<。)
うちのママンも嵐たん見てるとイロイロコメントしてくるよ~v(笑)
面白いよねっ♪
手紙楽しみにしてる~っ!!
ありがとぉねっ♥

小春さんv
登録ありがとうございました。
マイナースポーツ面白いですよねvv
嵐くん達が手を繋いでた“カバディ”は私的に大のお気に入りなのです♪
また5人で1チームになって何かうやってほしいですね☆
ここでは2週間遅れなので、ネタバレ後に楽しませてもらってますv(笑)


スポンサーサイト
なつ
バトン受け取ってやっちゃいましたぁ♪♪
よい子の味方は翔チャンの保育士姿が可愛い(≧∇≦)
後大チャンが友情出演だっけ??
けど今よい子の味方のDVD-BOXどこにも売ってない・・・><
だからもしかしたらSU!!から先に買っちゃうかもやけど・・・
翔チャンの舞台は行けなかったらマジでヘコんだよぉ↓↓
けどチケット取れたら行けるし良かった②♪♪
今日は嵐サンからLOVEレターが届いてハッピー②♪♪(笑w
ファンレターの返信が返ってきてテンションアップ↑↑
では②またきま~~す☆
2005/11/28(月) 21:07:24 | URL | [ 編集]
みかん
こんばんは♪リンク確認しました!!!
本当にありがとうございます(●^∀^●)
あと“みかんさん”じゃなくて呼び捨てでもちゃん付けでも
何でも良いので気楽に呼んで下さい♪
私、本名はあやかなんであやって呼ばれてるんですよー。
だから勝手にあやさんに親近感湧いちゃって(笑)

2005/11/28(月) 22:05:20 | URL | [ 編集]
まき
バトン受け取っちゃいました!
そんでさっそくやっちゃいました!
ありがとう☆

にのみの馬路霧事件(勝手に事件とかいうなっ!)
可愛いよねぇ♪
あたしゃのPCも携帯もそろって
『間事務』ってでたよ(^^;)
何だこの変換・・・嵐と関係ないじゃん!!(そこか?)

また来るね☆
おじゃましました~!
2005/11/28(月) 23:48:17 | URL | [ 編集]
ゆき
あーもしかしたらテストやばいかも!!ぷ(笑)
塾にはお洒落していったあ?
ゆきはいつも早朝だからパジャマっていうかあ~
起きて洗顔してそのまんまの服でいくよ!
まじやばい!そんな塾ともそろそろお別れ♪
2005/11/29(火) 19:32:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
