--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/28(月)
『女の子には時々甘いもの必要みたい』
夕べ、3:00までいざッ、Now見てたあやです(^0^)
なんでそんなことしてるかって?

OneコンDVDが
いつまでたっても発表されないからだよ━━━!!


・・・って叫んでみる。(笑)
お願いしますよ、Jストさぁぁぁぁんm(__*)m
この際、多少高くても構いませんよ。


話は変わって・・・
200511281233000.jpg

200511281220000.jpg


『食品調理』って授業で作った☆
甘いもの好きだけどさ・・・
ここまで甘い物尽くしだと飽きるよ!!(爆)
翔ちゃんのPIZZA事件にみたいになりそうだったYO(´Д`*)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
