--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/27(日)
『人間性バトン』
One by Oneの沙羅さんから頂きました。
ありがとうございます☆


それでは早速スタート(^∀^)
①回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

とても優しくてv
しっかりしてらっしゃる方なのかなって思います(*ノω≦*)


②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

あまり親しくない人には...
・静かな人だなぁ
・何考えてるんだろ
親しい人には...
・声デカイなぁ(^^;
・いっつも『嵐嵐』だな!(笑)
・マイペースな奴。
とか・・・??

③自分の好きな人間性について5つ述べてください

・しっかりした人
・マジメな人
・可愛い人(行動とか言う事が)
・面白い人
・強い人(意志とか、力もw)

④では反対に嫌いなタイプは?

・自己中な人
・他人に迷惑かける人
・軽い人
・不真面目な人
・わがままな人

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

意志が強い、誰にでも親切な人。

⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんな奴ですが、末永くよろしくですm(__*)m

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
(15人じゃないけど、いいですか・・・?)
ジャニ系 ゆき
☆きゃらめる*mint☆ まき
++ARASHI’s BOND++ 萌
あたしのあらしのばあい まあサン
For Dream... なつ
今日のできごと おきょうサン
Fuwa Fuwari 涼華サマ
Luv&JOY まりさん
もし良かったら受け取ってください♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
バトンを溜め込みはじめてからかれこれ2週間近く経ちましてようやくここまで来ました。今回のバトンはなんだかちょいと難しそうな感じですが・・・さなちょんさん@もちうさのヒ
2005/12/04(日) 22:20:24 | 今日のできごと
