--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/27(日)
『嵐で検索』
とある素敵ブログ様で紹介されてました。

テレビ王国
出演者検索ランキング

1位をご覧下さい(ノ∀≦*)

ですよぉ~☆☆
すごいっ!!

そして松本潤にもご注目!!

各地域別ランキング、私の住んでる関東は・・
よし、1位だぜぃ♪♪

すごいね、すごいね!!
嵐旋風巻き起こってる(≧∇≦*)?!

スポンサーサイト
沙羅
こんばんは☆
いきなりですがバトン回させてもらったのでよかったらお願いします(^^)

出演者検索1位嵐なんですか!?
嬉しいですね☆
最近嵐ファン増えた気がするのは気のせいかなぁ?(^-^)
2005/11/27(日) 22:08:24 | URL | [ 編集]
みかん
初めまして★こんばんは!
ニノニッキとゆうブログ(&サイト)やっております、みかんと申します。
とっても可愛らしいブログで前々から毎日ひっそりと遊びに来させていただいております!
今回初めてコメントしてみました!!嵐出演者検索1位とか本当すごいですね!!とっても嬉しいしびっくりですね!!
おまけに潤くんは3位で!!嵐旋風巻き起こっておりますね!

ではではこの辺で失礼します!!これからも遊びに来ますので頑張って下さい♪
2005/11/27(日) 22:47:45 | URL | [ 編集]
ゅか
ぁやタンと将来についてゥヒャ②語っちゃってるゅかでぇす(o^∀^o)
HP来てくれてぁりが㌧☆レスした㌔なかなかパソ扱えないからぁ…
⑫月①日にパワーアップして帰って来ますッッ!

そぅ②今日IQテストを真剣にやってたの~そしたらゅかめっちゃ想像力がぁるっちなってさぁ(o^∀^o)ぅひゃ②してたらママに

『ぁんたのゎ想像力ゃなくて妄想力ょ!』

っち言われたったぁ(>∀<)間違えてないから喜んじゃったし(^∀^;
ママも結構な嵐ファンで楽しんだぁ♪♪

あっMステ見てママが大野クンのコト
『ホストみたぃ…///』
ってなんかトキめいてたぁ(>∀<; ゅかゎホスト顔に見えないがぁ…
なんかママが①人①人にコメントしててウケたぁ(o^□^o)

って何が話したかったのか…ヮラ 手紙ゎ明日か明後日か近いうちに出すね!
またメェルで将来について語りあかそうにゃvv
2005/11/27(日) 22:51:59 | URL | [ 編集]
小春
はじめまして!!「私のために嵐がいる☆」の小春です(^^)
ブログリストへの登録、ありがとうございます!!私も、あやさんのブログを登録させてもらいました。これからも、よろしくお願いしますm(__)m

出演者検索ランキングを見たけど、嵐凄いですね!!ほとんどの地域で一位って!!そして、松潤個人名も結構あがってて、嬉しくなってしまいました♪Gアラではまたマイナースポーツを応援するそうなので、そっちも楽しみですね(^^)

それでは、また遊びに来ますね~☆
2005/11/27(日) 23:55:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
