--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/27(日)
『あらしくんたちがんばってます☆』
*追記あり*


THE☆雑誌“オリスタ”密着24時
まごまごボート部の素敵なコメントがv

ウチの子達、すごいんです♥
がんばってるんですよ~(TωT。)
なんだか、知ってもらえたのがとっても嬉しいです。



短いから、ココに書いちゃうけど・・・
智くんと町田くんの関係に感動~vvvvv
智くん、また惚れ直したよっ(ノω\*)
町田くんも、好きよ~w












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
