--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/27(日)
『その335とお返事。』
にのちゃん、キラキラしてたよ(☆∀☆)!!
ペロッて舌出しちゃってぇ♪
キラキラしすぎて、心臓バクバクだったよw
かわいかったよ~♥

...ゴキちゃんて...餓死なのか;;
なんのTVで見たのかな~?


*追記*
今、MA町田くんのニッキに智くんが出てるって聞いたから読もうと思って、
J-netアクセスしたのに...
無意識にのとこクリックしてたぁ。(笑)
習慣ってコワイねぇ(^^;


以下↓コメント返信
(萌・なつ・おきょうサマ・まき・めいサン)
萌v
ホントだよね~(ノ∇≦*)
アタシも感動!!
何回も聞いちゃったvv
かっこいい、翔ちゃん♪
これ、知ってから聞くと更に素敵に聞こえる~!


なつv
智くん、25歳のBD楽しく過ごせたかなぁ♪
潤くんはMステの日、『おめでとう♥』言ってたみたいだね☆
メンバーからプレゼントもらったかなぁ(*≧ω≦*)
何かで教えて欲しいなぁvv


おきょうサマv
コメントありがとうございます!
ホントですね(●uωu●)
翔ちゃんかなりロマンティストですよねぇ♪
私も照れます。(笑)
でも、これ知ってから聞くと本当によい詩だなって実感しますよv
翔ちゃん素敵です☆


まきv
こんにぃのぉ~♪
アタシもめぇっちゃ楽しかったよ~☆☆
やっぱ嵐トークは最高だね(>ω<)!!
またしようぜぇい♪♪
昨日も言ったけど、5時間でも6時間でも...
話し足りないからさぁ~v
あ、翔ちゃん舞台の日程決めはまた電話で(^∀^)ノ^


めいサンv
ホントォォォォ・・・。
嵐のこと考えてられないって時間が1番辛い(つД`。)
私には無理!!(笑)
嵐がいなきゃ生きていけないよ~。(大マジ)
でも、お互い受験生だもんねぇ。
頑張ろう(*^∇^*)!!
シュールなにのあい見たいなぁぁぁぁ♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
