--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/27(日)
『やっちまったぞい。』
あれ?
昨日(ここでは昨日)のG嵐!見忘れてない?!>自分
でも...もう眠いから寝る~。
明日は農夫だし...
見れるのはいつだろう。
テストが迫ってくるぞ!

あぁ..._| ̄|○



*ゲムニキ*
ここでひとまずWISHラッシュ終わりですか。
でも、1億~もFNSもあるしなんだかウキウキよ(ノω≦*)
年末の歌番組って何がありますかね?
あ、Mステスぺサルとかですか?
カウコンはあるのよね??
他にもあるなら、出て欲しいよ♪
祈ってるねっ☆


コメントありがとうv
明日お返事します(^-^*)
じゃ、寝ますわzzZ
スポンサーサイト
まき
こんあいば☆
こんな時間にお邪魔します!
さっき・・・?
というより夕方か、お電話楽しかったよ☆
ありがちょ!
また、よろしく♪

未だ翔ちゃんラジオ聞いてないの(>_<)
あやの一個前の読んで感動しっちゃったさ。
明日聞いたら一緒に語ってちょ!
テンションおかしくてごめん(^^:)
じゃ、また来るね!
2005/11/27(日) 05:16:02 | URL | [ 編集]
めい
おはー!
私もテストが迫ってきましたi-229
一週間消えまーす。涙
こんなに嵐さんのことが好きな時期のテストは
本当いやーー。
せめてもの救いが歌番組ラッシュが終わったことかな。笑

Gは、にのあいでかわいかったけど、
内容はかなりシュールでした笑

じゃぁばいびーーー!
2005/11/27(日) 09:08:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
