--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/26(土)
『暖をとるよう寄り添う二人』
*SHOBEAT*
来月12月でBEST3のコーナーが終わっちゃうらしく。
最後はまた送ろうと思って、
年末のカウントダウンのときに聞きたい嵐の曲・・・?
と、頭をひねって一生懸命考えてるとこ。
かな~り難しいこと言いますな(’Д’*)笑
どんなイメージで選べばいいのか・・・。
やっぱりテンション高い系・・・?


最後に言ってくれたすべて受験生への応援メッセージ嬉しかった☆


『二人の記念日』
のRAP解説をする翔ちゃんがめためたかっこよくってv
解説つきで載せてみました↓↓

暖をとるよう寄り添う二人

火がついていない暖炉の前で暖をとる2人の男女
ふと手をつなぎ かみ合う楔
手、繋ぎたい、繋げない、繋ぎたい...
やっと手を繋ぐことができた
そして楔がかみ合った
ベル鳴ろうとも少しの不在
電話でも玄関のチャイムでも、ベルが鳴っても居留守を使おう
一秒先は 現在も昔
なぜなら、たった1秒たっただけで
手を繋いでる瞬間が過去になってしまう
だから現在(いま)の2人の時間を大切にしよう
雪が止むことだけが決まってるなら
外は雪が降っている
雪がやむこと以外決まってないのなら
つまり、何も決め事がないのなら
今はこうして掴んでる、ただ
今はこうやって手を繋いでいよう

あなたにとってどうかな
今日からをずっとずっとHoly night

(ここは告白)
今日からずっとずっと毎晩が聖なる夜になってったらいいな
つまり、『付き合ってもらえませんか?』
Christmas time is coming to town
サンタクロース is coming to towmをもじった、
クリスマスが街にやってきた
いつか未来に赤い絨毯
僕ら2人結婚することになって
いつか2人でレッドカーペットの上を歩けたらいいな
そこは何人たり邪魔ない空間
結婚することになったら誰も邪魔はないだろう
腕 胸の中で 夢の中へ
腕枕の中で“2人で一緒に寝よう”と電気を消してる段階
<いつか未来に赤い絨毯 そこは何人たり邪魔ない空間>の夢を見ようじゃないか
スポンサーサイト
思わずジ――――ッ読んじゃった>_<
翔ちゃんスゴイねっっ!!
こんな意味が込められてたんだ…。
感動だよv

載せてくれた彩に感謝w
2005/11/26(土) 23:34:59 | URL | [ 編集]
なつ
めちゃ②お久しぶり~~(≧∇≦)
後ちょっとで大チャンのバースデーも終わっちゃう!!
って思って急いであやんとこに書き込みにきましたぁ♪♪
大チャン25歳の誕生日おめでとぉ~~(^0^)
いっつものほほんってしてて優しい微笑み☆
マイペースっぽいけど舞台・歌・ダンスはカッコイイ!!
ギャップが素敵やねッ∑d(≧ω≦*)
嵐のリーダーがホンマに大チャンで良かった!!
25歳の大チャンも健康で幸せでありますよぉに~~♪♪
以上!!おめでとぉ~カキコでしたッ!!(笑w
2005/11/26(土) 23:42:11 | URL | [ 編集]
おきょう
こんにちは☆
先日はうちのブログにコメントいただきましてありがとうございましたm(__)m
翔ちゃんのRAP詞解説読ませてもらいながら
いろいろ妄想してはニンマリしてしまいました。。。
羞恥・櫻井の頭の中も結構ロマンチックにできているんだな
なーんて思ったりして。
読めば読むほどなんだか照れてしまうのは私だけですか??
2005/11/27(日) 14:35:17 | URL | [ 編集]
涼華
はじめましてこんにちは。
『Fuwa Fuwari』の涼華と申します。
ブログリスト登録ありがとうございました。こちらからも登録させて頂きましたのでよろしくお願いしますね♪

翔くんのラップ解説 アップして下さってありがとうございます。
この曲のラップ ホントに大好きなんで嬉しいです。
私のブログのエントリーの方でもこのことについて書きたいと思ってますので リンク貼らせて頂きますね♪
(。。。もしだめな場合には言ってください。)
また遊びに来させて頂きますねっ♪
2005/11/27(日) 21:59:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
