--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/26(土)
『誘惑・・・?』

☆きゃらめる*mint☆まき智Birthday記念にテルリン♪
内容は・・・特に智Birthdayには関係なく(笑)ALL嵐メン話で☆
楽しかったよ~(*ノ∀≦)



と、いうわけで(どういうわけで?)
今日の塾での出来事。
すっごい眠くてさぁ―――っ(´△`*)
おまけに前の席の中1女子2人組がものっそうるさくて・・・(汗
集中できないっつ~の!!
もうどうしようかと思ってたところ・・・
その子たちの話がだんだんスゴイことに・・・!!
その子たちが塾の1時間半の間に話してたセリフをドンッ!

・『マサキくん(その子たちの学校の友達と思われ)ってエ●イよねw』
・『カズくん(同じく学校の友達と思われ)かっこいい――!!』
・『昨日花男見た?』
・『やばいよね?つくし、マツジュンに見られちゃったよね?』
・『マツジュン、眉毛濃いよね~w』(お!言ったな?/笑)
・『次回予告、どんなだっけ?』
仕舞いには・・・
・『ま~ち~にっあっいの~うった~♪
歌いだすし・・・(笑)


誘惑するなぁぁぁぁぁ(ノw<*)
私、受験生なの!
勉強しなきゃなのっ!!
嵐から離れるの塾にいるときくらいなの!!!(それもどうかと)


・おまけに私がその時読んでた国語の作者が
大野○○』で。


勉強どころじゃないっつ~の(´∀`)(勉強してください)




SHOBEAT語りは後ほど。
RAPを語る翔ちゃんがカッコイイのです★


以下↓コメント返信
(美帆)
美帆v
翔ちゃん可愛かったね
笑いの神様、舞い降りたね♪
ある意味おいしかったよ!!
ナイス、翔ちゃんv(誉めてるよ☆)

かわいいデコメありがとぉ(*^ω^*)
また、ブログも行くねェェ♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
