--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/26(土)
『そだそだ』
・智くんがかけてたサングラスw
 あれは何用?
 あんまり眩しい天気じゃなかったよね?
 はっ!
 さてはニノが仕組んだか?
 あんま目が合うとドキドキしちゃうから!
 夏に熱いkiss交わした仲だもんねぇ(●^∇^●)笑


・5人でSoccer☆
 5人いたっけ?(ォィ)
・そして、やってくれました櫻井翔!!
 ボール追っかけて水にドボーン(≧∀≦)!!
 大爆笑の私!!(アンタの情報はいらないよ) 


智くん、9:07 に生まれたん?
じゃあ、25年前の今は生まれたてホヤホヤだv
プニプニほっぺ触りた~い☆
ドラえもん、タイムマシン貸して・・・w
借りたところで、親戚でもなんでもないから触れないってゆう・・・(^^;
スポンサーサイト
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/11/26(土) 15:06:33 | URL | [ 編集]
美帆
こんあいばーvv
コメレス遅くなってごめんね(。´Д⊂)
あやも握手会行かなかったんだねぇー仲間だ★
でも嵐くんオリコン1位になってくれて嬉しいわvv
昨日のMステのヘタレ翔ちゃんが可愛かったvv(笑

そして今日は我らがリーダーのBD♪
おめでとーう(*´∀`*)
9:07分に生まれたの??(笑
25歳なんてとてもじゃないけど見えにゃい!!!
あっ☆あとでメル返すね!!待たせテンガローン♪♪
じゃーにぃ★★
2005/11/26(土) 16:39:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
