--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/26(土)
『ふぇ~ん((v_v。))』
教えてもらわなきゃ出来ないよ。
ちょっと、光さんキツすぎない(ノ_<。)?
潤くんに対する“あるテロップ”見て泣きそうになったよ(つД`;)
頑張って、潤くん



それにしても嵐5人、放置(放置?/笑)しとくとほんっと可愛いのなv
・パンと牛乳で腹ごしらえですか?
自転車で買い行くの?
・¥500で5人分買えると思ったの?(笑)>キャプテン
・それを横1列に並んでくっついて座って、
・牛乳で乾杯して飲んじゃうの(ノ∇≦*)??
・んでもって、食べちゃうの(ノ∇≦*)??
・かばェェ・・・この子達。。
光さん不在のままでいて~なんて思っちゃったのは内緒。
・ロケ中にお母さんに電話するの?>ハイテンションボーイ
・22歳が土いじりしながらちんまりイジけるの?>コックス
・寝転びながら筋肉触りあうの?>天然ズw
前後してたり、まだ抜けてたりするけど、とりあえずこんだけw



先週のまごまごが行方不明(゜□゜;)チーン
どこ行った~お目目ウルウル智クン!!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
