--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/26(土)
『ONLY 嵐 LOVE』
何回くらいリピしたかなぁ?
昨日は学校から帰ってから、
数学が楽しくてやってたから夜は思う存分嵐漬け

じゃ、
===Mステ感想再び===
*WISH*
・翔ちゃん慰めるときのニノちゃんの
・雅クンの前髪短めヘア!
 てか、気持ちニノとおそろぢゃないのぉ?(笑)
・智くんを上目遣いで見る翔チャンv
・5人ともカメラ目線がいつも以上に優しい☆(気がするw)
・大松で歌ってるとき、後ろの翔チャン!!
 ニノに向かって“いやいや”ってした?(かばええのv)
・雅クンの指差し☆
・歌が全部おわってダンスになったとき映る潤くんアップの
 にこってほほ笑み(*^∪^*)(優しいお兄ちゃんポイ)
*エンディング*
・翔ちゃん、翔ちゃん!!
 あなたADさんとかじゃないんだからカメラ映っていいんだよ?
 ちゃんとSMAP兄さんに譲っちゃってるトコロが素敵☆
 そうだよね!先輩はたてないとね!(笑)
・真っ赤な5人、お疲れSummer~♪


===相葉ラジオ===
・雅くんからの留守電メッセージなんてあり!?
 そんなん入ってたら、嬉しくて泣くか(つ∀≦*)
 電話でなかった自分がくやしくて泣くか(つД`。)
 どっちにしても大泣き決定だな、私。(笑)
・雅くん、ONLY LOVEが好きなんだね♪


===花より男子===
やっぱり好きだわ、道明寺ぃぃぃヽ(///>_<;///)ノ
つくしうらやましい!
あんなに想われてさ(/ω\*)
切ない顔
とか
オバカなこと言ってる顔
とか
嬉しそうな顔
とか
本気な顔
とか。。
みんな好きだよ!!
かっこいいよ、道明寺!!
かっこいいよ、松本潤


ゆき、今からメル送る~☆>私信、超!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
