--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/26(土)
『イロイロどん!』
来年1月5日(木)
18:55~20:54
TBS
『決定!全国47都道府県 超ランキングバトル!!出身県で性格診断!?ニッポン県民性発表SP』


っていうのに翔ちゃん出るみたいですね(*^∀^*)
なんだかとっても面白そう。
再び翔ちゃんに笑いの神様降りてきますようにw(Mステ引きずってます/笑)
もう来年の予定も決まってv
2006年も嵐にドキドキしながら過ごせそうですわん(´∇`●)オホホ

そだ!
FNS
も出演ケテェェ━━━━━☆☆だそうで♪
やったね!!
私が知ってるのは、
SMAP・TOKIO・KINKI・V6・
なんだけど、嵐が1番後輩ちゃんなのかな?
またまたおりこうさんにおとなしくしちゃったりするのかしらv
ホントかわいいよなぁ、この子達って(ノω≦*)笑


さっきのエントリ本当は00:00にするつもりだったのに。
00:00ジャストには、私オフロ入ってましたん。
なので、若干(若干?)エントリ遅れましたぁ↓↓
ここで、「ん?待てよ?」って思った、嵐友たち、正解です!
私、00:00ジャストに智くんハピバメ―ルは送ったよねw
あれ、オフロからでした~!
てへぇ(>_<)


花男の感想
とか
Mステ、リピにより気付いたツボ
とか
相葉ラジオ
とか
語りたいけど、長くなるかもだからとりあえずいったん送信!



タイトルがもう訳分かんなくなってきた;;

以下↓コメント返信
(めいサン)
めいサンv
最高だったよねぇ~っ♪
すっごい5人でくっついてて大・興・奮!!(笑)
私も、大好きすぎます。
この5人の可愛さどうにかしてもらえませんかね?(このままでいいですw)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
