--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/26(土)
『おおの さとし』
25歳おめでとう(o'u≦o)


毎日叫びまくってるから改めて書くの難しいけど…(笑)

いつも嵐のお父さんとしてメンバーを優しく見守る智くん。
ひっぱるタイプじゃないけど、智くんのそんな姿もあってこそ嵐の雰囲気がこうやって暖かいんだと思うよ♪
メンバーが智くんを大好きなのが分かるよ(VεV*)

生まれてきてくれてありがとう
嵐になってくれて本当によかった
智くんに出会えて心から嬉しいよ(/∀\*)

これからも智くん大好きでいさせてねv
愛してます(*≧∪≦)ノ☆














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
