--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/24(木)
『真っ赤なパンツ』
すごいタイトル?(笑)

あいびゃ可愛い(´ω`*)
・両手挙げて、おぱんつ丸見えだっつ~のっ☆
・一生懸命ズボンにしまう雅紀v
・コーナータイトルでちゃっかり台本チェックしてるっ(@v@*)
・相葉雅紀4歳→かわいいv
・相葉雅紀23歳→同じくらいかわいいっv(ぇ)
・相葉パパ―――!!
 すっげぇ~♪
 めっちゃ貴重なモノ見ちゃった感じw
 嵐メンの親、初めて見たっ!!
 似てない??よね??
 あ、雅紀くんはお母さん似だもんねっ(*^∀^*)
・えと~来週なんか喰われてますけどダイジョブですか(゜∧゜;)?
 怪我しないでよ~。。



さっ、勉強に戻る!
ゅか
勉強頑張れ(o^∀^o)ゅかゎママに卒業出来ればぃーよ☆っち言われたけ放棄㊥…(◎-◎;)翔ピン見習って頑張ろう!って思ってたのにぃ(>∩<)後でまたするぅ(>_<)

動物園ゅかも見たぁぁぁ☆パンチュに興奮ちた(>∨<)ヮラ マサキ君小さい頃からカワェェよね♪♪パパびっくりしたすぃ(>∨<)ってコトゎマサキ君の弟シャンゎあんな感じにゃのかなぁ~(・∪・?)

来週ゎ頑張れマサキ君ッッ!!
2005/11/24(木) 22:36:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
