--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/24(木)
『今から始めてみればいいじゃない』
夕べのエントリはなんだか読み返すと自分じゃない気がしますわw
残しとくけど。(笑)

決意は変わってないから、
今日から頑張りますけどね☆

今朝は再び、握手会でのあったかエピソードを
とんすけ☆さんのところで知りましたv
このグループは1回の握手会でどれだけあったかエピソードがあるのか。
どれだけの人を幸せにしてるのか・・・w
ホントすごすぎ(ノω≦*)


じゃ、生まれ変わった私、学校行ってくる。(大げさな)
しまった!!
やる気起こした初日から、まともな授業がない日だよ!
陶芸とかしてきちゃうよ?(笑)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
