--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/24(木)
『駆けだせば間に合うさと』

*コメント返信追記あり*
 (ゆかタン)


最近のダメダメな私・・・。
今日で卒業しようっ・・・!

学校から帰るとろくに勉強もしない。
机向かっても
・メールしてたり
・ファッション雑誌手に取りメイクの練習したり
・嵐のこと考えてただただボーッとしてたり(笑)
だめだよね、こんなんじゃ。
ココ最近、いろいろな面で嵐のすごさを知ったから(u_u*)
彼らがものすごく人一倍頑張ってるってことを改めて肌で感じたから。
そんな嵐のFANだって胸張って言える人でいたいと思った。
嵐のこと大好きなら、
頑張ってる彼らをカッコイイと思うなら、
自分もそういう風になろうって思ったv


ちょうど日付も変わった“今”から変わろう。
もうすぐ高校最後の定期テスト。
受験まではまだ道のりが長いけど、
まずは、その定期テストまでは気を抜かないで勉強する!!
今までPCに張り付いてた時間を減らそう。
嵐に元気もらう時間は嵐に元気もらって、
他の時間を有効に使おうっ。
定期テストまでは。
それが今、私にとって1番やらなきゃいけないことだから。


嵐は握手会で彼らの精一杯の頑張りを私達に見せてくれたもんね。
だから嵐と嵐ファンの中が更にOneになれた気がする。
ファンの結束力みたいなのも私は感じた(uωu*)
嵐とFAN、みんなで手にした1位がその目に見えた結果だよね。

だから今度は私が頑張る番だと思った。
決めたことは残しとかないと、意志弱いからすぐ負けちゃう。
そんなときは大好きな嵐を思い出して頑張るよ

くやしい気持ち たくさん感じてきた
いつまでも出来ない自分に 涙こぼした
どんな暗やみも胸を張っていける
約束だよ 下を向かない
努力おしまない


嵐って良い歌詞多いよねv



以下↓コメント返信
(めいサン・ゆかタン)
めいさんv
コメントありがとう♪
めいさんのブログにお返事しとくっ☆





ゆかタンv
さっきもコメントありがとうねv

じゃあそうしようよ~♪
一緒に住もうにゃにゃにゃ(*´∀`*)
んで、お隣さんねっ☆☆
いい考え~(*ノω≦*)
毎日楽しそうだもんっ!!
早くそういう生活したい~ッ♪
本当、東京出たくなるよ~w
そしたらコンも行きまくれるのにねっ↑↑

頑張る!
ありがとう♪
嵐が大好きだから見習うよ☆
で、恥ずかしくない人になって嵐に会いに行こうw
スポンサーサイト
ゅか
なんかさっきのコメント失敗したょ(◎-◎;)ぁやタンにしか見せられなぃ!とかやなかったのにぃ…ごめんね↓

ゅかも勉強頑張るからぁやタンも頑張れェェ(>∨<)嵐も応援してくれてるさぁぁ♪
2005/11/24(木) 00:33:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
