--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/23(水)
『好きこのものの上手なれ』
☆きゃらめる*mint☆のまき(@智)に送ってもらったラジオ達の中から。

潤くんが
天使にラブソングを2
語ってるジュンスタ聞いてます。
前も書いたけど、私この映画、授業で見てから大好きになっちゃって
DVD持ってるんだよね(´∀`*)
潤くんとは1位と2位が逆なんだけど。
ジョイホージョイホーの方が、感動した、私σ(・ω・)
でも Oh Happy Day は今のクラスで歌った曲だから大好き♪

潤くん、ホントすごいわ!!
・・・こ、これで終わり!?(笑)
私、ここまで天ラブ語れないΣΣ(゜Д゜*)
大好きなのに。
ライバルだね、潤くん!!(たぶん負ける/笑)



*ゲームニッキ*
なんか今日怖いわぁ(@Д@;
雨の日は気をつける。
うん、ホント気をつけようって思ったよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
