--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/23(水)
『とほほほ・・・。』
お腹壊したかも~(ノ_<。)
うげぇ・・・。

早朝からたった今まで埼玉行ってきましたぁ。
おばあちゃんのお見舞いで行ったけど、元気そうでよかった☆
お見舞いのあとは埼玉で休日を満喫してきて、リフレッシュ!
ママンにRayを買ってもらったん♪
私、今お財布には1円もないんす。
お小遣い制の高校生なんで。。
えへへへへ(^^ゞ
あ、でもお財布に入ってない分、嵐のために貯金してあるんよw



そうそう、そのRay買ってもらった
本屋とCDレンタルショップが一緒になってるお店で、
WISH確認したら・・・
1枚残らず、レンタル中 ♡ ♡
やったねっ、嵐♪♪






で━━━━━!!??
何ぃ??
潤くんが、どうしたって?!(笑)


以下↓コメント返信
(れんこ)
れんこv
やっぱり?!
揺れたよね??
なんだったんだろ。
ウチ、あの音でママンが起きてきたよw
ビックリだよね!(汗

うん、メルまた送るからね♪
アタシもテスト終わったらまたメル出来るから☆
楽しみにしてるね(ノ∀^*)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
