--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/23(水)
『お・・・?!』
なんか今、

どすすすん!!

って音が・・・!
ちょっと揺れた気も・・・?!
地震?
だいじょぶかな。
ちょっと怖かったり(>_<。)笑


嵐ラッシュ!
ラジオver.を、まき(@智)に送ってもらったので☆(ありがとう♪)
それを聞いててねv
ニノ&智くんがゲスト・ゲスト・ゲスト!!ですわv
今は智くんゲストのやつ!(“やつ”て・・・)
ほんとに『リーダー』って呼ばれるの嫌なのね(つ∀^*)ふふふ


以下↓コメント返信
(めいサン)
めいさんv
コメントありがとうございます♪

ホントですよね☆
嵐のFANでいることに誇り持ちます(つ∇`*)
こんなに優しいメンバーと、
優しいFANの皆様に出会えて嬉しいですv

高3大変ですけど、お互い頑張りましょうっv
お友達、なって頂けるんですか?
嬉しいです★
もしよかったら、私は次からタメ口でOKですのでよろしくですv
それでは、また(・∀・)
スポンサーサイト
れんこ
私も昨日その振動感じたよ!!!
でも一瞬だったからよくわからなくて…。
何だったんだろうね?(´ー`;)

こんなコメントで申し訳ない(ノД`)
テスト終わったらメールします!
2005/11/23(水) 08:20:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
