--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/22(火)
『もういいよ ただ俺らついておいで』
翔ちゃぁぁぁぁぁん(つД≦。)

塾が終わり、メール確認したら“受信あり”。
なんと嵐メンからのBOXにも“受信あり”
また更新のお知らせかな?って思ったら・・・
迷惑メール
読んだら、涙あふれたよぉ。(大通りの隅っこで、携帯片手に涙ぐむ奴)
感動のまままき(@智)にメルしちゃった(^^ゞ

翔ちゃんっありがとう。

関わるすべての人たちに”・・・(uωu*)
みんなの想い届いてるんだね。
行けなかったFANがたくさんいること。
行けた人と同じように嵐を応援してること。
嵐は本当にやさしいね
メンバーに対するコトバだったり、
FANにかけてくれるコトバだったり、
口調だったり、
行動だったり。

翔ちゃん、ありがとう。゜゜(つД`。)゜゜。
本当に本当にありがとう。
嵐の想い、FANの想い、1つだよねv

だから、好きだよ。
だから、応援したくなるんだよ。
さっき(下のエントリ)のニノ
今回の翔ちゃん
駆けつけてくれた潤くん
笑顔で目を見て頑張ってくれた智くん相葉ちゃん

ずっとついていくよ。
ついていかせてね。
好きすぎて胸が痛いくらい大好きだよ。

嵐、最高な5人だよ。


今スケッチ聴いてるよ♪






明日、埼玉に行ってきまぁす。
おばあちゃんのお見舞いに(u_u*)
スポンサーサイト
めい
こんばんは。
めいです。
先日はコメントどうもありがとうございました!

翔ちゃんからの迷惑メール最高ですね!
涙あふれますよね。
私は、塾の自習室の中で泣き出しました。苦笑
翔ちゃんがファンのこと考えてくれてるのがとても伝わってきました。

いろーんなかたのエントリまわりながら、
今も泣いてます。笑

嵐のファンで本当に良かったと思う今日この頃です。
2005/11/22(火) 22:31:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
