--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/18(木)
『受験生のぼやき』
ダイエットの為、クーラー無し・トレーナーにジャージという気持ち悪くなりそうな格好で部屋にいます( ̄∀ ̄*)

名古屋レポを読んでいたら、潤くんが
【次はまた来年の夏になっちゃうかも】
みたいに言っていたらしく、冬コンどうなんでしょうか。

私にとってはですね・・・
冬コン待ち望んでいるファンの方々にはは?!なんだよ!!って思われるかもしれないんですけど・・・
(以下、待ち望んでテンション上がっている方は観覧、ご遠慮下さい。)
出来ればない方向でお願いしたいんですよね(´;д;`)

こんなのん気にしてますが、一応大学受験生という名がついてまして。
(私は嵐関係も、交通費だけ両親に出してもらってるんですが)
この間、父に
『23日と相葉ちゃん舞台と大ちゃん舞台の電車代お願いっ』
と言ったところ・・・
『今回は良いけど、受験終わるまでひとまず終わりにしなさい。』
と言われてしまい・・・
もし、冬コンがあった場合も行けないんです。゜゜(´□`。)°゜。
(日程にも寄りますが)
去年の日程からだと1月末に入試だったので、いくらなんでも2月に冬コンってことはないだろうな。。

もしも冬コンがあったら絶対行けないことがくやしくてたまらなくなる自分が目に見えてます。
きっと勉強なんて手につかないで嵐~(>_<)って思ってると思うんですよね。
(去年の夏の経験上)

こんなの単なる甘えだってことは分かってるんですけど。
今までだって嵐コンがまんした受験生はたくさんいるんだろうけど。
夏、そして10月になってまでも舞台を許してくれた環境だけでも感謝しなきゃいけないんだろうけど・・・
こういう風に考えてしまう・・・

ダメな奴ですね・・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
