--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/22(火)
『にのみや かずなり』
いろいろなブログ様で紹介されている握手会でのニノのこと。

読んだら、涙出ました。
私はお留守番組でしたけど、握手会レポは大量に読みました。

そっか。
ニノが1番テンション高いって、
ニノの突っ込み面白いって、
笑顔がすごく可愛かったって、
聞いて、ニノこういうの好きなんだなぁ~♪
って単純に思ってた・・・。

そんなことがあったなんて。
当たり前だよね。
何時間も立って、
何万人と握手して、
もう、限界に近いくらい疲れきってたよね。
それでも、
FANの子が前に来たらまたいつもの二宮和也SMILE(^∪^)

そんなニノに、FANは
ニノが最後でよかった
って思えたよね。
最後ってすごい重要だと思う。
最後が素敵ならその思い出は素敵なものになる。
今回の握手会、5人とも優しい対応だったとは聞いたけど、
最後のニノの印象で後味が決まるみたいなとこもあるもんね。
それを気にして、
疲れたメンバーをかばって、
最後まで頑張ってくれたんだね。
ニノはずっと笑顔でいてくれたんだよね。

すごい・・・二宮和也・・・!!
“尊敬”って2文字じゃ足りないくらい立派だよ(つД`*)
心奪われました(ノ_・)


ありがとうニノ。
そして、
ありがとう智くん。
ありがとう翔ちゃん。
ありがとう相葉ちゃん。
ありがとう潤くん。

心から、“”のFANでよかったって思います。
5人に出会えて本当に幸せだよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
