--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/21(月)
『握手会の裏では・・・』
やっぱりいちゃいちゃか―いっ!!

・『今日も元気にやっちゃう??』て・・・!>櫻井
・なんだよ、ステップて・・・!>二宮
・『眉毛触らせて!』って言った男の子、スゴイです。(笑)
・『うわ―!頭ばっかりだ!!』って・・・!>相葉
・メンバーに抱き起こされるって・・・!(赤字重要)>大野
・二宮が相葉を持ち上げてジャンプて・・・!
4人で縦に並んでジャンプてぇ―――――!!!
・最後にメンバーと握手て・・・!>松本

なんだよ、ほんと・・・!!

かわいすぎだってばっ
なかよすぎだってばっ


握手会で何万人もの乙女をキャーキャー言わせた男前な人たちと同じ人たちですか?
(ま、私は行ってないけどねw)

そこが嵐の魅力なんだけどさぁ
(最後はやっぱり甘々/笑)

YUKI
ゆきも手紙書くね(^^♪
あと後で日記送るね(笑)
ってか今メール中だね!!
2005/11/21(月) 20:53:38 | URL | [ 編集]
大野智
あや。すきv-239





2005/11/21(月) 20:59:28 | URL | [ 編集]
ゆき
あー
ハート間違えた(>_<)

あや、すきv-238
2005/11/21(月) 21:01:15 | URL | [ 編集]
あや
ゆきv
素敵な方からのコメントあざぁす♪
今度どっきりでゆきのブログにも現れるかも!?
憧れのあの人が・・・v-238
2005/11/21(月) 21:19:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
