--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/21(月)
『おこらないで☆』
にのちゃん(^ω^*)
にのちゃんのお顔がいいのは分かりきってることじゃない♪
だから敢えて言わなかったんだよ、みんな☆

そんなトラウマがあったなんて。
でも、心配しないで!
皆、にのちゃんのテンションに待ち時間も吹っ飛ぶくらい元気もらってるよv

今日、友達(ジャニFANオンリー)に握手会での
あらちの優しすぎる対応
しゃべりまくってきちゃったもんねv(笑)



・・・ま、私行けなかったんだけどね。(汗
てへぇ(>_<)
でもさ、本当に皆様言ってるけど、
行けたFANだけじゃなく、
それ以上か?って程、行けなかったFANまでも
嵐、応援してて良かった
って思えるって。
どんだけ素敵な関係なんだろう。
嵐そして嵐ファンの皆様、大好きです(ノω<*)!!!



近々、シークレットトークのツボ列記しようか考えてる。
長すぎて、
長いだけならテレビと一緒なんだけど、
1番の理由は、
全てがツボでw
あまりにもツボありすぎると返って感想書けなくなるのな(^^ゞ



以下↓コメント返信
(あおいサマ)
あおいサンv
すごいですね☆
昨日、レポ読ませてもらったんですよ♪
智くん絶対覚えててくれたんですよぉ(ノ∇≦*)
うらやまし―――――!!
そして、智くん素敵ぃ~vv
良かったですね☆
ホントすごいvv
次回はぜひ、参加したいです(^∀^)!!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
