--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/21(月)
『流した涙は拭いておいで』
あ~(つД`。)
今、涙ちょちょ切れてますん。(ん?)
皆様のブログ読んで、

・行った方の興奮
・嵐の優しすぎる対応
・行かれなかった方の嵐に対する気持ち
・全ての嵐ファンの嵐に対する気持ち

この全部が重なって・・・
もうコトバにできない(by智くん)よっ。(ヒクヒク)


みんな
嵐に1位取らせてあげたい。
って・・・。
・CD追加で買ったり、
・何時間も並んで握手しに行ったり、
・リクエストしたり、
こんなに嵐に対して一生懸命したくなっちゃうのは、普段嵐メンが
いっぱいいっぱい私達を幸せにしてくれてる恩返しだよね(uωu*)
こんなに嵐のために皆が『嵐がんばって!』って応援できるのは、嵐メンにそれだけ毎日たくさんの幸せを貰ってるからだよ。


今回の握手会がどういう意図で行われたのか、真相は知らないけどさ。
発売して→ドカーン!と売れるのもいいけどさ。
素敵ブログさまも仰ってたけど“数字じゃない”と思った。
こうやって、嵐とファンが1つになって頑張った、そのことは数字より大切だと思うなぁ(´∇`*)
もちろん、嵐に1位、とってもらいたい!
そのために応援するし、私なりに頑張るけど、
私は今回、数字より大切なモノを感じた気がしたなぁ


嵐を愛してる、嵐ファンv
嵐に愛されてる、嵐ファンv
潤くんが言ってくれた“相思相愛”
もう、心配することない!
間違いなく相思相愛だよね(ノω<。)潤くんv

夏コンで相思相愛感じたけどまたグレードアップしたを感じた1日でした。
こんなに幸せな気分にさせてくれてありがとう


・・・にしても・・・
私、今日・・・1日何もしてない気が・・・( ̄□ ̄;
明日から、気合入れ直そっ・・・(汗。
とりあえず、今日はいつものように3曲聴きながら寝よう。
握手会・そして嵐の関係者各位(笑)おつかれさまっすv



***追記***
気付いたら設置してから、あっという間に
7000HIT越えてしまいました!!
こんなブログをありがとうございますm(__*)m
そんなめでたい7000番・・・
自分で踏んじゃいました・・・。
ま、嬉しいっちゃぁ嬉しいけど??
びみょん。
スポンサーサイト
あおい
お久しぶりです☆私も握手会行って来ました~(;_;)
ホントに嵐の愛に号泣ですよ~~(;_;)
中でもリーダーが・・・優しくて~~~(;_;)
ホントにやばです~~~(;_;)vv
嵐ファンで良かったなって、心から思いますね~(;_;)vv
あやさんも、次回あるときは行けると良いですね~(;_;)vv
2005/11/21(月) 17:53:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。