--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/20(日)
『ほっかほか(●´∇`●)』

ちょっとちょっとちょっとちょっと!!!!
潤くん、戻ってきてくれたんだって?
さっきは、朝だけでもいてくれたことにカンゲキしたけど、
戻ってきてくれた
って聞いて、これ以上やさしい人がこの世にいるのかと思いました。
嵐メンは優しさ世界一ですって(ノ∇≦*)

握手会も、18:00の時点ではまだ続いてると聞きました。
あらちメン本当にお疲れ様v
やさしく目を見てくれたり、声かけてくれたりしたみたいですね☆
握手できた方良かったですねv
そして、ありがとうございますw
レポ、たくさん読ませて頂きました。(笑)
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~(エンドレス)で読みました(^^ゞ
翔ちゃんの目力&目の大きさに驚いた方が多いみたいで(笑)
私もそのカンゲキ味わってみたい~(´ω`*)
今まで6年間ずっと応援してるのに未だに嵐メン、触れたことない(ノ_<。)
次にあるときはずぇ~ったい行くからねっ!!
やってね、嵐☆☆


今回皆様のレポ読んで、私も改めて
この5人をずっ―――――と応援していこう
って決めました!!
この優しさ抜群グループを愛さないでなんかいられないっ。

私は行ってないけど、

ありがとう

ほんとうに大好きだよ♥

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
