--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/20(日)
『へやは寒い・・』
幕張ではたくさんの嵐ファンの皆様が心も体も(?)HOTになってる中・・・
私はすんごいことになってます;;
・ひざ掛けを肩にかけて、
・スパッツの上にズボンを履き、
・その上にスカート履いて、
・マフラーしてます(^^ゞ
実際、そんなに防寒するほど寒くないんだけど。
1回しちゃうと、取ると寒いのよ!!(笑)


実況レポを読んで私もホクホクしてるんですが、
途中まで潤くんいてくれたそうで(´∀`*)
忙しいのに、時間を割いていてくれたんだね・・・。
やっぱり、ファンの気持ち分かってくれてるよネv(4人もそうですがv)
なんと、ニノは眼鏡っ子だそうで?!
きゃ~見たいっ(ノω≦*)
私、かっこいい人がたまに眼鏡かけるのに弱いんですw
今度どっかで披露してくんないかな~。
眼鏡っ子ニノ


もう終わったのかな??
行った方、みんな握手できたんでしょうか?
皆様、握手できてますように(uωu*)
そして、あらちメンお疲れちゃ―ん♪

以下↓コメント返信
(ゆか)
ゆかタンv
コメントしてくれてありがとにゃぁ
うれぴぃよぉ(ノω≦*)
ゆかタンのHPもLINKしといたからねん♪
今夜も覗き行くよぉ☆

住んじゃえ②☆
東京にっ♪♪
ほんじゃぁ、同居する?(笑)
ルームシェアして、1日中嵐トークに花咲かせましょっ。(笑)
あ、嵐ファンならサクラ咲カセなきゃ、だね(^皿^*)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
