--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/19(土)
『クリムス♪』
ここんとこ、ずっとシークレットトーク流してるv
いつでもBGMは
いちゃいちゃグループのラブラブトーク♪(●´Д`人´Д`●)♪
5人の声聞いてると落ち着くのん。
末期かな o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o 笑
だってさ、なんかあったかいじゃん。
この人たちってv
どうしたら、ここまで仲良しで、お互いを大好きでいられるのかな
よし!!
私の目標、嵐だ―――!!!!!(ぇ?)
大好きよ(これ言いたかっただけ?笑)

・クリムス
・ナナメン

ぷぷぷ(*>ω<*)
最高!!
そだ、ニノさぁ、サクラ咲ケの発売日をSTBYに聞いてるとき
『ホントに3月23(日)??』
↑口の中何か入ってる・・・?


先程、お友達(@潤)から素敵な写メ送って頂いてv
即効待ちうけ☆
うふふ、ありがとねんm(__*)m


あの―・・・WaTかわいいんですけど。
嵐の次に興味あるユニットかもv
今までケミストリーだったんだけどさ♪
ケミと並ぶか、それ以上だなっ(ノ∇≦*)
ケミとは違うかわいさ。(ケミは可愛いてかカコイイだしなv)
ま、嵐が1番だけどさw
だってだって、他の人たちのこと
『カッコイイ~v』
って言ってると、うちのママン・・・
『浮気してる~w』
って言うんだもんさヾ(´▽`;)ゝ
さっきもWaT見てたら言われたぁ。(笑)
だからちゃんと断言しとかないとネッ!!


以下↓コメント返信
(まあサン)
まあさんv
まあさんも行けなくなっちゃったんですね(;;)
でも、そうですよね!
きっと、絶対次ありますよね!!
その時は今回の分まで嵐に想いを伝えます☆
待ってろ、嵐~!
スポンサーサイト
ゅか
いきなり書き込み?!ヮラ
ブログぉもちろぃー(>∪<)ゅかも書きたくなっちたぁぁ☆★
ゅかもねシークレットBGMにしてんで!嵐メンバァにゎどうやったら入れるんだろぅ…(>_<)ヮラ

最近毎日メェルしてるねぇ♪(しみじみ…)でも全然話したりない(^∨^;ヮラ

握手会残念やねぇ(>_<)ゅかとか遠くて普通にあきらめてしまってる自分が悲しい…↓でも翔ピンのミュージカルゎあきらめへんッッ!
果たして福岡から誰か行ってくれるのだろうか…(;△;)

しかもマゴマゴとかこっちでなぃから話について行けへん(>∧<)ょし!ゅか東京住む!!ヮラ
2005/11/19(土) 23:55:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
