--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/19(土)
『輝きの中で』
握手会、完全に吹っ切れた模様です。
今、塾行ってきたんだけどさ、ちょっと外に出たら自然とだいじょぶだったよ。(笑)
なんかね、ずっと嵐しか見てないとどうしても諦められないの。
いろいろなことが。
握手会知ってから、塾まで家に引きこもりんだったからさ( ̄∇ ̄;
嵐・・嵐・・嵐ぃ・・・(´Д`。)
ってなっちゃってほかの事頭に入らなかったの。
でも、塾で友達としゃべったら、明日も1日元気で過ごせる気がしたよ☆
そりゃあ、気にはなるけどさっ。
行けるに越したことはないけどさっ。
また次が絶対あるって信じて・・(uωu*)
頼むよ、あらち
自分で行くか行かないか決められただけサクラ咲ケイベよりマシだよね。(笑)
あの時は大泣きだったからなぁ(^^;
でもね、でもね。
今回は泣かなかったよ、智くんっv嵐くんっv
誉めて、誉めてv
道明寺がつくしちゃんにしたみたいにナデナデしてっv
てへぇ(>_<)

以上、ぶりっ子おわり!(笑)


今日から、翔ちゃん舞台に向けて¥節約生活スタートです(;;)


さて、翔ちゃんラジオ聞きなおしますかね♪



以下↓コメント返信
(みなみサマ)
みなみサマv
来週もオキドキだよね(●^∇^●)
潤くん、めっちゃ怒ってたよ~。
帰っちゃってたよぉ~。
心配だぁ。
でもきっと最後は嵐にとってHappy ENDなんだろうねv
そう信じて、次も見ますわ☆
スポンサーサイト
まあ
あやちゃんの吹っ切れた発言のおかげであたしも少し(ヲイ)吹っ切れました!
ありがとー!
次は絶対あるからその次に賭けようね!!

って、けっこうファンやってるのに一回も握手したことないなんて切ないなー…。笑
2005/11/19(土) 22:11:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
