--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/18(木)
『のん気な受験生!いえい!』
あまりに勉強する気が起きないのでこれ書いたら起きるかなと思い(んな訳ない)やっちゃいました!

嵐好きさんに50の質問

*まずは基本の質問から...*

001.お名前を教えてください。
    あや

002.1番好きな嵐メンは誰?
    大野智くん♡♡

003.いつ頃からファンになった?またそのきっかけは?
    A・RA・SHIをなぜか親が買ってくれて、そのジャケ写を見たのが嵐にハマった第1歩v 

004.嵐が出ている番組でどの番組が1番好き?(今現在
    まごまごかぁ?D嵐も捨てがたい;;

005.今まで嵐が演じた役の中で、1番好きな役は?
    翔ちゃんの太陽先生vよく泣いてて可愛い!

006.嵐が出した楽曲の中で、1番好きな曲は?
    みんな好きだけど嵐を好きになるきっかけでもあった
    A・RA・SHI!!

007.嵐コンサート(フィルムコンサートも含む)に何回行ったことがある?
    コンサートは実はまだ4回・・・23日に1回増えます(笑)     

008.ジャニーズショップには常連!?と思ってしまうくらいよく行く。
    コンサート・舞台などがある日しか行けません(ノд-。)

009.嵐が出るならば、番組だけじゃなくCMもしっかりチェックして録画する。
    します!!でも偶然出会ったら録画するくらいね。 

010.実際出演する訳じゃないのに、新聞のテレビ欄に「嵐」と書いてあるとつい見てしまう。
    めっちゃ見る!!(笑)

011.普段は買わないのに、嵐が表紙の雑誌を見かけるとつい買ってしまう。
    その時の残金によって。表紙よりも内容(写真)重視・・・

012.嵐メンが演じたドラマや映画の原作を、つい買ってしまう。(例・「きみはペット」の漫画、「青の炎」の小説など
    ↑両方買っちゃいましたv(えへ)     

013.出掛けている途中に街頭で嵐の曲がかかると、歌って踊りたくなる。
    踊りはしないけど・・・家族・仲良い友達と一緒の場合は・・・歌います!!(爆)

014.嵐メンが好きな食べ物ならば、たとえ嫌いな食べ物でも食べようと思う。
    う~んごめんなさい。嫌いなものは食べられにゃい。
  
015.ふと時計を見たときに嵐メンの誕生日の時間だったら嬉しくなる。(例・ニノ→6:17、相葉ちゃん→12:24など
    むっちゃなる!!

016.ぶっちゃけ彼氏(または好きな人)よりも嵐の方が大事だ。
    今は好きな人さえいないけど・・・もちろんYes!! 

    
*さっきのよりバージョンアップで!個人です...*

017.大ちゃんは「この仕事していなきゃプータロー」と言っていたが、本当にこの道に入って正解だったと思う。
    大正解!!だって入ってくれなきゃ逢えなかったもん(;´Д`)ありがとう!!智くん!!    

018.翔君はコンサートなどの衣装を見ると、他のメンバーよりもタンクトップを着る機会が多い気がする。
    二の腕アピール☆(ぇ)     

019.相葉ちゃんの頭の上にヒヨコを乗せて遊んでみたい。
    ・・・ぜひw

020.ニノを見ていると、犬を見ているような錯覚に陥る。
    わんこより可愛い♡

021.松潤は「ごくせん」の影響からか、誰よりも学ランが1番似合っていると思う。
    5人の中じゃ断トツv

022.大ちゃんは嬉しい時も、悲しい時も、怒っている時ですらも泣きそうな顔をしていると思う。
    最近、そうでもないような気がするわvv

023.翔君を見ていると、年々筋肉質になってる気がする。
    うん、めっちゃ思う(笑)

024.相葉ちゃんは「ピカ☆☆ンチ」のシュンのように、普段からモモンガの真似をして飛んでると思う。
    飛んでいてほしいねv

025.ニノはいつまでも永遠の17歳だと思う。
    まだまだ17もいけるけど、やっぱり年々男らしさがUPしてるよねぇv

026.松潤は誰よりも黒髪が1番よく似合うと思う。
    5人の中では黒髪が似合うのは潤くんだと思ふv


*質問に対して当てはまる人を入れてみてください...*

027.1番几帳面なのは誰?
    潤ちゃん(ちゃん?)じゃないかな。  

028.1番の泣き虫は誰?
    雅紀くん・・・?ほら、24時間TV!!

029.1番の晴れ男は誰?
    なんとなく雅紀くん☆      

030.1番の雨男は誰?
    ニノたんじゃないでしょうかw

031.1番お酒に弱そうなのは誰?
    ニノ!

032.1番女装が似合いそうなのは誰?
    智くん!!

033.1番天然なのは誰?
    智くん!!

034.1番マザコンそうなのは誰?
    マザコンっていうのとは違うけど、お母さんの話題が多いからニノ?

035.1番の夏男は誰?
    雅紀くん!!

036.1番運動神経が良いのは誰?
    雅紀くん?

037.1番体脂肪率が低そうなのは誰?
    前は潤くんかと思ったけど最近ニノっぽいよねw

038.1番イベントが好きそうなのは誰?
    そりゃ、雅紀くんでv

039.1番無人島に行っても生きていけそうなのは誰?
    雅紀くん?

(あれぇ~翔ちゃんは?!)


*よーく考えてみてください...*

040.嵐メン一人一人の呼び名は?(例・大野智→リーダー、櫻井翔→翔君など
    大野智→大ちゃん・智くん・リーダー
    松本潤→松潤・潤くん・まつもっちゃん
    二宮和也→ニノ・和くん
    相葉雅紀→相葉ちゃん・雅くん・雅紀くん
    櫻井翔→翔くん・翔ちゃん

041.もし嵐でコントをやるとしたら、誰がボケで誰がツッコミになると思う?
    ボケ→智・雅
    ツッコミ→翔・和・潤
      
042.嵐メンバー全員を色で例えてください。
    智くん→青
    翔ちゃん→赤
    雅くん→ピンク
    和くん→緑
    潤くん→紫
    
043.嵐メンバー全員を動物に例えてください。
    智くん→ぱんだ(っていつも言ってる気がする;;)
    翔ちゃん→リス!!(笑)
    雅くん→チーター
    和くん→わんこ
    潤くん→黒ネコ

*それぞれにメッセージを...*

044.大ちゃんに一言!
    大好きですvv愛してますvv(爆)

045.翔君に一言!
    大好きですvバラードの声好きですv

046.相葉ちゃんに一言!
    大好きですvテンション好きですv

047.ニノに一言!
    大好きですv毎日ニッキ感謝ですv

048.松潤に一言!
    大好きですv最近、可愛いですv


049.嵐に一言!
    5人ともめちゃくちゃ愛してます!!


050.お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
    嵐のこと考えるのって楽しい♡♡

提供→AFFINITY












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
