--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/19(土)
『嵐新曲 WISH!』
掛け声はこれに決まりで( ̄ω ̄+)

まごまごボート部~(@_@。)
泣かせるじゃんかぁ。
ほろっときてしまったよっ。
ドラマチックなのは想定してたけど、ここまで感動させるとはv
毎回こんな仕上がりなら、私大満足です(uωu*)
嵐のメンバー想いな気持ちはホンモノだしね
舞台終わって、練習に駆けつけたリーダーを
自分たちのメニューは終わったのに、練習しながら待ってるメンバーv
あ~・・・泣かせてくれるじゃんか(´Д`。)
智くんもすごいウルウルだったしvv
やさしいな~おまいらっ(誰

雅くん、楽しくやりたいって思ってたんだねv
翔ちゃんに相談してる場面がすごく好き。
自分は、上手くできてるのに、それが原因で迷惑かかっちゃうなんて1番辛いよね(つ_<。)
でも元気になてくれて良かった
来週は潤くんがキレちゃってたネ(;m;)
ニノも悩んでるみたいだったね(´0`。)
頑張れアラチ―――<(^∀^)ノ^

以下↓コメント返信
(沙羅さん)
沙羅さんv
ありがとうございます♪
そうなんですよね。
高いんですよ・・・
誰か買ってくれないかなぁ。(誕生日でもないのに無理)
また遊びにいかせてもらいますね☆
これから、よろしくです~(>∀<)
スポンサーサイト
みなみ
あたしも、翔ぴんと雅くんの
相談姿大好きだったぁぁ!!
素だったしね♪♪
本当に翔ぴんがお母さんに見えた瞬間だった♪

来週はもっと波乱!?
まつもっさんを怒らせたらヤバイよぉ!!
ニノチも可愛く悩んでたね!
2005/11/19(土) 14:28:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
