--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/19(土)
『お昼休み』
img10442068187.jpg

↑これ可愛いよねv
私、今ブーツは新聞紙丸めて立ててあるよ。(笑)
こんな感じの、誰か買って☆(ォィ)

あ―やる気でない。
「勉強しろ。勉強しろ。」
って言われると、余計したくなくなるよね(;_;)
なんだか、つまんないよ、ホント。
握手会は、諦めついたんだけどなぁ。(出してること自体、諦められてないんじゃないか?)
今も、E(@翔)と『行きたい――!!』って℡してましたw
そう簡単に諦められるわけないじゃないっ!!(泣)


翔ちゃん舞台2回行こうかな―ぁ。

スポンサーサイト
沙羅
こんにちは(^^)
メロ友になってくれてありがとうございます☆
私プーさんのブーツキーパー欲しいんですよね。
でも意外とこういうの高くないですか?
もう少し安かったら手出しやすいのにっていつも思います(^^;)
2005/11/19(土) 14:17:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
