--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/19(土)
『花より道明寺』
握手会は、なんとか諦めがつきました。
受験だし・・なんせ遠いし・・
またいつかやってくれるよね!!
次にやってくれるときは行くからね、嵐!!
☆きゃらめる*mint☆のまき(@智)と、そういうことにしたからさv
行こうね♪>まき (私信、超!)
だから、絶対やってねv
今回行ける方、堪能してきてくださいな(uωu*)
そして、指をくわえてお留守番してる、私にレポを・・・w


さて、開き直って花より男子ですよ!!
道明寺、ホント惚れるって(/ω\*)
私、今日クッション抱えて号泣してましたから;;
まきからメルもらった時、鼻水ズルズルいってましたからw
てへぇ(>_<)
で・・・
潤くん坦になりそうっ・・・(アンタが言うと冗談に聞こえない)(←何回も担当変えてる奴)
いや、私の担当様は智くんよ!
でも、あ~もうっ!
なんでって5人とも私を夢中にさせるのかしら。
浮気性が治らないっつ―のぉ―!!(知らないよ)
・つくしのために、殴られて。
・『好きだから』って―――――――――(ノ∀≦*)
・い・言われたい・・・vv
・潤くんにあんな近くで見つめられるだけでも魂抜けそうなのにv(道明寺だよ)
・潤くんが「あ~ん」って!!かばええvv(道明寺なんですけど・・)
・つくしが桜子がばった後の潤くんの優しい微笑みったら(/∀\*)(道明寺だから!)
・そして、ご機嫌ちゃんの潤くんもv(道明寺・・・・)
・類が帰ってきてお目目まん丸な潤くんもv(道明・・・もういいや)
・「来週のサザ●さんは?」風の次回予告もv
全てにおいて、いいね!!
花より男子いいよ、うん!!(誰?
来週は椿姉さん再登場☆
ますます目が離せないねぇ(* ̄∇ ̄*)


そだ、握手会でパニクってMステ書いてないじゃん。
でも、G嵐始まるんで、ここらでどろん。
明日書くかな?
このままスルーかな?
でも、嵐が可愛かったのだけは伝えておくね☆(皆知ってるから;;)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
