--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/18(金)
『なんて・・』
こったい!(ニノたんのパクリv)

寒いよ。
ホント寒いよね、ニノたん?(話題が1日ずれてますよ)
今日なんて学校終わって(PM4:30)外でたら薄暗かったよ!
寒いし、暗いし。
でもM(@信吾くん)とめちゃくちゃ爆笑しながらチャリ乗っててうるさかったかな?(笑)


昨日は、叫ばないで寝ちゃいましたね(^^;
でも、今の時点でうたばんは4回リピート済みですw
リーダー25歳(余計?)やっぱすごいよ☆
中居アニキにつっこむニノもすごいよ☆
花男&ボール潤くんすごいよ☆
タンクトップ翔ちゃん...☆(何
雅くんおとなしかったよね?でもきゃわいいっ☆
嵐はかわいいっ!!(昨日と一緒じゃね?)


今日から明日にかけて、私の県すごいんですよ(つ∀゜*)!!
・Mステ
でキャーッ(ノ∇≦*)ってなったと思ったら
・花より男子
で、道明寺・・・vvってなったと思ったら
・雅紀ラジオ
で、まちゃきぃvvってなったと思ったら
・Gの嵐!
で、嵐やっぱいいなぁ~☆ってなったと思ったら
・音楽戦士
で、やっと見れたよ~(つ∀`*)ってなったと思ったら
・まごまご嵐
で、ボート部・・・だいぢょぶ・・・?ってなったと思ったら
・SHOBEAT
で、翔ちゃぁんvv
だよ。(笑)
びっくりだよね。
よくここまでまとまったよねw
これ全部今から1時間以内に起こることだからね。
まぁ、G嵐!とか音楽戦士とか遅れてるのが多いだけなんだけどね。
こうゆう時になんか幸せ感じるよ。(笑)


そだ、会報届きましたね☆
5人載ってないって初めてなんですけど、前もあったのかな?
2人ともかっこいい☆
感想はまたv

以下↓コメント返信
(みなみさま)
みなみv
そうだね☆
Mステ、めちゃ楽しみ♪♪
また、かっこ&かわイイ嵐にほれちゃうよっ(つω≦*)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
