--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/15(火)
『至福のひととき』
お買い上げしてきちゃいましたっ

嵐くんのWISH

まず何から聴いたかって。
そりゃ、約40分のシークレットトークでっせ☆
ほんとおもろいねんなぁ(ノ∇≦*)
1人できゃっきゃひゃっひゃ笑ってましたよ。(傍から見たらもろ変人)
やっぱ身内ネタすごい好きだよねw
面白すぎだから、ホント!!
5人でお正月に旅行
とか
花男 嵐ver.
とか
お母さんたちネタ
とか
ことあるごとに
5人で!
とか
5人一緒に・・・
って、5人連呼してるあらちが可愛くてたまらん
やっぱ5人の会話聞いてると落ち着くわぁ
もっともっとずっと嵐のナカヨシさが溢れてるけどv
そろそろ塾なんす。。
もう1回聴きなおしたい!
でも途中でやめなきゃいけなくなるから(だって40分/笑)やめとく。
早く帰ってきてまた聴くぜv


それと・・
二人の記念日の最後!!
1人1人のソロ、めっちゃ好きやねんv

(HEY!HEY!HEY!の影響か?
関西弁使用でお送りしました。)
さっきも見たのよ、おなら話w

あのね、最初大相松が歌って、大櫻二になるとこで、
移動するときに手を動かす場所があるじゃないっすか。
『切ない胸さえ~♪』のあと!!
そこの翔ちゃんがね、
なんだか両手の動かし方が可笑しいの(*≧w≦*)
なんか、ロボット・・・?
Mフェアのときから思ってたんだー。
実は・・・w
翔ちゃん、ごめんね?
なんか、カワイイ(^∀^*)(笑)



スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
